HOME > インフォメーション > こども未来学科 > 3月11日(日)伝承遊び体験!3月25日(日)おやつ作り体験♪

3月11日(日)伝承遊び体験!3月25日(日)おやつ作り体験♪

3月11日(日)の体験入学は、「伝承遊び」体験です。

 

「伝承遊び」??

皆さんは「伝承遊び」という言葉を聞いたことありますか?

日本で昔から伝えられている遊びです。

お父さんやお母さんも小さい頃に遊んだことがあると思います。

スマートフォンや電子ゲームが多く普及していますが、体験入学で古き良き遊びを見直してみませんか?

 

今回の体験入学でとっても楽しい「伝承遊び」を体験しましょう!!

ぜひお越しください♪

 

 

※写真は3月6日(火)の体験入学の様子です。たくさん来てくれました!(^^)!

 

 

ちなみに・・・・

3年生になる前に進路を決定したい2年生の皆さん!

ぜひ体験入学にお越しください♬すでに多くの2年生が進路を決めに体験入学に参加しています。

なんと・・・進路決定の多くの学生が2年生の内から決めているそうです!!

今のうちにぜひ体験入学に参加して進路を決定しちゃいましょう!!

 

~お知らせ~

3月25日(日)は好評につき・・・「おやつ作り」体験に変更します!!!

楽しみに♥

 

 

 

 

★☆★☆★3月体験入学のご案内 ★☆★☆★

 

3月11日(日)遊びを知ろう~伝承遊び体験✨

3月25日(日)あま~い♬~おやつ作り体験♬

                             

※日付クリックで申し込めます。

ぜひ!!お待ちしています!!!

 

 

 

twitterとfacebookはじめましたご覧ください♪※アイコンクリックしてください。

 

ページの上へ