TIST つくば研究学園専門学校

HOME > インフォメーション > 2月4日(日)の体験入学は、クルマに乗ってクルマを知ろう!

2月4日(日)の体験入学は、クルマに乗ってクルマを知ろう!

大寒波の影響で、ものすごく寒い日が続いていますが、高校生の皆さん、風邪などひいてませんか?インフルエンザも流行していますので、くれぐれもお身体にはお気を付けください!

さて、2月4日 日曜日の体験入学は、「クルマに乗って、クルマを知ろう!」です。どんな体験入学なのかというと、とにかくいろいろな車に乗って、クルマの特徴、クルマの良さ、クルマの凄さを感じてもらう内容です。皆様のご自宅にもお車がおありかと思いますが、おうちの車以外のクルマって乗ったことありますか?クルマって用途によって、乗り心地も、加速感も、静かさも、もちろん値段も全然違うんですよ。その違いが分かるようになると、もっともっと車が好きになると思いますよ。「免許早く欲しいなあ」って!

電気自動車、SUV、スポーツカー、軽自動車とあらゆるジャンルのクルマを用意します。校外へのツーリングも予定しています!またリフトアップしてタイヤを外して、構造の違いについても勉強します!自動車整備もいいかなーという高校生! ぜひとも今度の日曜日はTISTに来てくださいね!ボリューム満点のランチをご用意してお待ちしております!!!

 

2月4日(日曜日)の体験入学に参加希望の方は、こちらから予約できます!👆

ページの上へ