TIST つくば研究学園専門学校

HOME > インフォメーション > 7/15(土)体験入学はSUPER CAR体験 第1弾!

7/15(土)体験入学はSUPER CAR体験 第1弾!

超イベント体験入学として、予てからご案内しております「SUPER CAR体験」の第1弾が、いよいよ今度の土曜日、7月15日に開催されます。当日はアストンマーチン ヴァンキッシュ、ポルシェ 718 ケイマン、ポルシェ マカンがTISTにやってきます。同乗試乗会や専属メカニックとのトークショーなど、普段なかなか見ることが出来ないクルマと触れ合うチャンスです。ぜひともお友達とお誘い合わせの上、ご参加ください!

ちなみに、最近はSUPER CARのメカニックの求人も非常に増えています!今度の体験入学でSUPER CARを体験して、将来はSUPER CARメカニックを目指してみるのも、夢があって素敵ですよね!大勢の高校生の方のご参加をお待ちしております!

7月15日(土)の体験入学のお申し込みはこちらから👆

あわせて7月20日(木曜日)の体験入学のご案内です。

7月20日の選べる体験入学イチオシメニューは「名車AE86をカスタムしてしまおう」という企画です!ローダウンスプリングを装着してより一層、「イニシャルD仕様」にしてしまおうという車の好きな高校生には、凄くワクワクしてしまう内容です。

TISTの楽しい学校生活の様子を Twitter  TIST自動車整備&ドローン公式アカウントにて公開しています👆

 

ページの上へ